柴犬と猫の話

柴犬ユリ、白柴フクと猫のココの話を中心に書きます。

産まれました!!

 

18時過ぎ仕事も一段落したところに奥さんから着信アリ

電話からは「ユリちゃんの赤ちゃん産まれました!」

何と自分が帰る前に、しかも夕方に産まれてしまいました・・・。

自分としては今日から週末のいづれかの朝方に産まれるものと思っていたので意表を

突かれた感じです。

ともかく無事生まれたので良しとして急いで実家に帰ることにして自宅についたのが

20時30分。そこで目にしたのは・・・

f:id:kou-ichi-web:20150116210742j:plain

何と白柴?と赤の2匹の元気な赤ちゃん柴でした。

ちゃんと産箱を準備して昨日までは入っていたのに何と出産場所はこたつの中でした。

そのため写真が上手く撮れていないので明日以降UPすることにします。

まずは母子ともに元気で何よりでした。

f:id:kou-ichi-web:20150116210913j:plain