柴犬と猫の話

柴犬ユリ、白柴フクと猫のココの話を中心に書きます。

ファミリー紹介(in case of ココ)

ココは震災の年2011年6月の生まれです。
生まれた場所は我が家の向いの空家の倉庫の中でした。3匹の兄弟が生まれて来ましたがいつの間にか母親がいなくなり 
次に1匹がカラスにさらわれ2匹となっていたところを実のファミリーである長女と長男が面倒をみていたものである。
そのうちに1匹が衰弱して亡くなってしまい残り1匹となってしまったところを悲しんでいた娘たちの姿を見て猫があまり好きではない祖母が家で飼うことを認めてくれて無事我が家のファミリーとなったのがこのココです。
家に来た時はまだ1ヵ月がやっと過ぎたばかりでしたが無事ここまで育てくれました。
性格は穏やかで成犬のユリが来た際も優しく?迎えてくれました(^^)/・
*愛情いっぱいの猫パンチは繰り出していますが・・・。

f:id:kou-ichi-web:20150110092235j:plain