柴犬と猫の話

柴犬ユリ、白柴フクと猫のココの話を中心に書きます。

ファミリー紹介(in case of ユリ)

出合い

我が家には♀の柴犬ユリと♂猫ココが同居しています。

ユリは昨年の11月に同居が始まったばかりですが来週には新しい家族が増える予定です(^-^)。

ユリが我が家に来ることになったのも予想外の出来事で本当はペットショップからミニピンを迎い入れ様としていたところで知り合いのブリーダーさんからユリを紹介もらい新しい家族として迎い入れた次第です。何やら前の飼い主さんが病気のために飼えなくなってしまいブリーダーさんの元に戻っていた模様です。

我が家に来た早々にヒート時期に入り最後のチャンスと思いブリーダーさんに連れていき交配を11/17に行い検査の結果1/19の予定で3匹のちびっこ達が仲間に加わる予定ですので随時更新して行きたいと思っています。

*高齢出産のため少し心配してます・・・

f:id:kou-ichi-web:20150110091939j:plain