柴犬と猫の話

柴犬ユリ、白柴フクと猫のココの話を中心に書きます。

GWの1日

GWに入ってから息子のサッカーの試合があり今日は久々にゆっくりできました。


f:id:kou-ichi-web:20150504064513j:plain

フクも今日はユリと外でじゃれあっています。
姉家族も来ると言うことでお昼はバーベキューにすることにしました。
バーベキューをする祭に面倒なのが食材の購入がありませんか?
あれも食べたいこれも食べたい、これで足りるかな~?
等々、以外と予算が決めずらくないですか!?
我が家は最近バーベキューをする際はネットでセットを買っています。
今日はこれです。


f:id:kou-ichi-web:20150504065418j:plain


なんか写真だけ見ると何が何やらですがこれで20人分で6.5㎏あります。
結構これだけでも満足感はあります。
これからの行楽シーズン準備に頭を悩ませずにバーベキューもいいもんですよ\(^_^)/
皆さんもどうぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フクもすっかり犬の顔になってきました。


f:id:kou-ichi-web:20150504070017j:plain